声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
もうみんな出てってくれ!?
2009年02月03日 (火) | 編集 |
20090203172738
2月3日、節分だね!
最近季節の行事マニアな高城は、0時過ぎてすぐに恵方巻きをかじってみた☆

コンビニのだけどね~(^_^;)
今年の方角は東北東。
黙ってかじる、かじる、、

ヤバイ。

何だか笑いが込み上げてきた。
自分の姿を客観的に考えるのはやめよう。。

しかし、これ食べてる間は笑いへの耐性がガクッと下がってるね!
きっと口に牛乳含んでお笑い番組を観る位の危険レベルだと思う。

そして何となく豆も撒いたり食べたり。

「鬼は外」バララァ、、

「福は内」バララァ、、

あれ?

福は内でも投げていいのかな??

みんな追い出しちゃマズイよねぇ???
