声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
オラに梅酒じゃない方わけてくれ!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
20090204231659
世の中に梅酒が溢れてる割には浸けた後の梅の数が少ないと思ってた!


やっぱりあったね♪
その名も

『梅酒玉』

こりゃ買っちゃうね!

お店で梅酒を頼んだ時、何となくかっこつけた風に残してしまう梅酒玉!

でもホントは大好き梅酒玉!


これからは寧ろ梅酒無しでバリバリいける訳だ!


梅酒も好きだけども!
