声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
きゃっほい
2009年02月26日 (木) | 編集 |
ピューパルメモリ怒涛の初日を無事終了することができました!

小屋入り後は千秋楽まで本当にあっという間なので、1日1日大切にしたいですね~☆


終演後、本当に時間が無く、ご挨拶できなかった方、大変失礼致しました。

長時間の上演となりましたが、少しでも、、、いや、なるべく多く楽しんでいただけるよう、次の回もがんばるぞぅ。

この心地よい満身創痍感(?)を楽しみつつ、今夜は早めに休みましょう。。。もう2時だけど苦笑い
