声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ピューパル 『ファレン』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
セセリ直属の諜報部隊「ファレン」の皆様。戦うサラリーマン達。
セセリの故郷から連れてきた。関係性は社長と社員だけど、その実は強い絆で結ばれた仲間。

ピューパル クロノ
ファレンリーダー、クロノ@宮川マキオさん。
スリーブリフレインでガチガラミしていらい
あんまし絡みがないのが
ホントに残念。

もう
ツーカーだものねー
まきを~??

セセリとのシンクロ二刀アクションシーンが無敵のかっこよさだった!

ピューパル アゲハ
今回の主人公とも言うべきアゲハ@程島しずマさん
ピューパルは蒼真とアゲハ、二人の主人公の物語が平行したりクロスしたりなお話だったのだ♪
ホントに素敵なお兄さん。
舞台裏でのあんなコトや居酒屋さんでのこんなコトもめっちゃ勉強になりましたうしし
今度ラーメン食べに連れてって下さい(私信)

ピューパル ミノウ
アゲハを見守る闘うお姉さんミノウ@水野愛日さん
昔、一緒に稽古をしていたことはあったのだけど、お仕事も含めて共演させていただいたのは初かも?楽しかったっすkirakira-2また飲み行きましょ~ビールジョッキ
皆が銃や刀で戦う中、ミノウの武器はグローブ。ミノウが手を捻ったら門起が吹っ飛んだシーンが印象的!
高城的フェイバリット台詞は「バカばっかりね!」

ピューパル マダラ
寡黙でちょいとお茶目なパワーファイター、マダラ@望月祐治くん
もうね、見たとおり口縫ってあるからね!!マァとナァしか言えないの!
それだけで全編表現し続けるもんなぁ。。
更にこれでアクションすんの!!あと、メイクしちゃうと殆ど何も食べられない、、、
もっちー、マジすげぇよぅ


ピューパル カラス
ファレンのムードメーカー的存在カラス@角谷裕作くん
若さ爆発みんなのサク。
僕の勝手なイメージは~レンジャーでの最近の男子イエロー晴
ヒラヒラした衣装でアクロバティックな動きが綺麗だったなぁ♪


写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。

スポンサーサイト