声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピューパル 『LPI』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
セセリが代表を務めるピューパリーム製造会社。

ピューパル セセリ
プレジデント・セセリ@NAO-G
そういや、劇中で実際にプレジデントって呼ばれてたことあったっけ?
僕らは「よっ!プレジデント!!」なんて言いまくってたげども。
難しい役だったねぇ。社長としての凛としたセセリ、重圧の中の悩めるセセリ、クロノ達の仲間のセセリ、、etc
NAO-Gの繊細な感性あってこそ。かな?ステキングでした。

ピューパル 夏弥世
怪党夏弥世@福地慎太郎くん
前作で蒼真と決別し、セセリについて行った彼。セセリの元にもいながら、変わらず蒼真の家にも出入りしてる。色々あったんねぇ。。
邪魔したり助けたり、迷宮のような彼の心を巧みに演じていた福地くん。流石。
僕も夏弥世とのやり取りは大事にしたかったからたくさん練習に付き合ってもらったな。
OPダンスやEDの演出も彼の仕業!お疲れ様でした。

ピューパル 一文字・赤
一文字@小澤源くん
ピューパリーム作ってる科学者。
小澤さんはRedの一文字だけど、僕の出てるBlueでもあちこち出演してた。
が、やはり絡みはなく、、、リフレインの時もそうだったけど、次回はガッツリ絡みたいよね~

写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。
スポンサーサイト
