声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ピューパル 『ポリス』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ピューパル 小笠
小笠警視官@拾巳くん。
並ぶともう親子だね☆
でもホントは僕よりちびっとだけお若い!
小笠の正体はバンブルビーのボス・コーム。
稽古場で実際にバンブル3(4)人の動きをプロデュースしている姿はリアルコームだったね♪

ピューパル 大桑 青
大桑杏 Blue@岸本尚子さん(右)
尚子さんの大桑は勝気な女性タイプ。
僕との身長差もあって、首をガってされたり頭をグリグリされるシーンが自然とコミカルに。
大桑の衣装はなんと言うか、鳥山明先生の漫画に出てきそうでなんか好き。
大桑「お前を見てるとイライラする」深山「ケッ、同属嫌悪ってやつか?」チャキチャキ(銃を構えあう)のやり取りがめっちゃ少年漫画なノリだったね~♪
ピューパル 大桑 赤
大桑杏 Red@松木わかはちゃん
わかはちゃんの大桑はしっとりクールなお姉さん系。
耳元で怖い台詞を囁かれている史也君がちょっぴりうらやましかったりなんかしないんだからね!
大桑の武器、マグナムの威力ったらもう!バスターライフルのような破壊力だったぜ爆弾ズッギャーンって。
そりゃスズメも吹っ飛ぶさ。

ピューパル バンブル
左から
チトセ Blue 白雪みるくちゃん 
リンゴ 植田ぴょん吉ちゃん
チトセ Red 美弥乃静ちゃん
このメンバーにカリン=妃乃で、今回の怪党バンブルビー。
高城、ハーレム状態!、、ちょっと表情が硬いのはご愛嬌。
こ~んな娘さん方がライフルやらマシンガンで暴れまくるんだからもうね。
劇中設定でも稽古場でも、一番上のヒゲダンディーがバッチリプロデュースしてました(笑)

ピューパル 平田
平田兼秋@狩谷孔聖くん
前作では深山さん一筋の面白キャラ色が強かった彼も、3年たった今は警部に!なんと古畑任三郎より偉いんだぜ!?
警察を離れた深山と、守らねばならない家族への想い。素敵なキャラになったね~
努力の人、狩谷氏らしい平田さんですたい。
平田、門起、蒼真のシーンは何度も稽古したね♪


写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。
スポンサーサイト