声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ピューパル 『ツチグモ』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ラ特廃止後、警察を離脱した深山が中心になって結成した、ラーバルメモリ撲滅を目指すレジスタンス。

ピューパル 深山
深山壮@山本卓くん
長髪ロングコート、最早怪党レベルの戦闘力。オッチョじゃないよ深山だよ!
いやしかし、ツチグモの証、赤いスカーフを腰に巻いて戦う姿はどこかジャックスパロウを彷彿とさせてくれましたね。たっくんかっこいぃよぅ。
主人公形無しの大活躍に嫉妬の炎でいつも目がハートな高城でしたハート
小笠×深山とか、深山×大桑とか、深山×蒼真とか深山×平田とか、熱いシーンにはいつも深山が!
「こりゃ夏コミが熱いな」とは、興奮しきったある日の高城の台詞。

ピューパル スズメ
怪盗スズメ@中野裕理ちゃん
前作のショートカットからポニーへ。赤いスカーフは髪をとめるリボンに!ギター型の愛刀もバージョンアップ!!いつも蒼真を姉のように、母のように守ってくれましたん。
それ故劇中の被ダメはかなりのものかと。。それを演じる裕理ちゃんもマジパネェっす。
裕理ちゃんみてると自分ももっともっと努力せねばといつも思う。
「我が剣で道を開こう」熱い台詞!!!

ピューパル 山戸
山戸治@田中裕士くん
苦しい戦いが続くツチグモの中でムードメーカー的存在。
この座組みにおいてもそれは変わらず(?)
アクションやら小道具制作補佐やら、色々できちゃう凄い子。
「勝ち目ねぇなぁ~~」実は好きだった台詞。

ピューパル 五味
五味彪太@新間篤くん
気は優しくて力持ちを地で行く男子。
大きな体格はやはり才能の一つだと改めて思った。
台詞のボリューム、説得力、存在感は中々真似できんですよ?
公演中に大分痩せてたけど、もう復活したかな?

ピューパル みなみ
半明みなみ@森下理沙ちゃん。
ツチグモの情報処理担当かな?
いつもパソコンを持っての登場でした。
深山に恋するおっとり系少女。ついつい見てるとほわわ~んとした気持ちになりますです。
今度は是非キリっとした役も見てみたい、、合言葉は「さわんな」(思いっきり身内ネタ)

ピューパル 鏑木
鏑木舞@荻上トモちゃん
個性派揃いのツチグモの中において良心的存在、、、とか言ったらみんなから反感買うかなぁ?
長身にロングコート、装備もバッチリ、キリッとした佇まいをみて、いつもかっこえぇなぁと密かに思っていました。あ、バイオハザードとかの主役タイプかも。
台詞のやりとりがないところでちょいちょいコンタクトとってたねぇ♪



写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。





スポンサーサイト