声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ピューパル 『じゃんぐる?』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
2年前の4月事件で死んだとされていた始祖、古井このみと仲間達。今はひっそりと(?)ペットショップを営んでいた。

ピューパル このみ
古井このみ@大橋麻美ちゃん
蒼真、セセリ、このみのうち、もっとも危険な始祖。
「このみちゃんは生きてるよぉ~~」に蒼真な高城は結構ビビッてた苦笑い
このみは本当に長い台詞が多い役なのだけど、今回の蒼真の長台詞で、改めて彼女の凄さを思い知ったよ。このみの口から紡がれる美しくも怖い台詞は、いつも稽古場の一角で自主練に余念のない彼女の努力の結晶なのね。

ピューパル ベルゼブブ
怪盗ベルゼブブ@今日平くん
体力面に目を向けると、今回ぶっ千切りにヘビーだったであろう今日平くん。
なんと言っても、中盤闘いっぱなし。体術でね。
ダンスの振り付けにヘアメイクに、、いつも頭が下がります。
そんなベルゼブブは前作からさらにファニーさも怖さもパワーアップどくろ
特に、「ベルゼブブ」って名前の言いづらさはラーバルに続き皆を恐怖のずんどこに落とし入れたのでした。

ピューパル ミミシス
怪盗ミミシス@笠原あきらさん
ミミシスの今回の人気っぷりったらなかった。と個人的、アンケート的感想kirakira-2
某イリュージョニストさん宜しく黒髪ストレートのトップから後頭部がボンバーヘアー、紫のメッシュがたまりません。
刺身包丁と毒霧、毒爪、鈍器でひとたまりもありません。
ベルゼとの2トップはホントに破壊力あったなぁ~

ダンスシーンでもこのみ一派パートは大のお気に入りでしたニコリ

写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。


