声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピューパル 『Shadowfly』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ファレン隊員やツチグモ構成員、通行人やペットショップのお客さんなど、何役もこなしてお話を盛り上げてくれていたキャスト。舞台裏をノンストップで飛び回る姿はまさにShadowfly。

ピューパル 片桐
片桐俊次くん
このブログでも何度か登場したDMFさんの新団員さん。
ペットショップじゃんぐるでの彼の放つ陰のオーラは先輩役者を大いに唸らせた。

ピューパル 橋本
ピューパル 田代
橋本浩人くんと田代惇人くんのハッシータッシーコンビ。
観て下さった方には、「タンクトップ」というと分かりやすいかなうしし
筋肉ムキムキ。でも筋トレ嫌いとは田代君談。
いつも二人で空き時間に技の研究に余念が無かったね~
普通の段差飛び降りが前宙とか、オラたまげたぞ汗

鬼頭
鬼頭真里菜ちゃん
今回最年少の19歳!でも踊るし戦うし。
自分の19の頃を思い出すと、本当に凄い娘さんだよぅ。
夏になって20歳になったら飲みに行こうぜ~ビールジョッキ

ピューパル 金村
金村香織ちゃん
今回、高城があれこれテンパってた時、「ねぇねぇあそこさー」と楽しくディスカッションしてくれたのが印象的。
そういや僕、あそこのアクション苦手だったんだゎ、助かったよ~GOOD

ピューパル 竹渕 亀田
左から
亀田さちこさん
今回はダンサーとしての出演。スリーブリフレイン以来、楽しかったねー♪
本番3日目の朝、肩をほぐしてくれた!感謝!!
あまりマッサージってしたことがないのだけど、本当に効くんだね絵文字名を入力してください
声の出方が全然違うのに驚いた。

竹渕真実子ちゃん
スリーブリフレイン、ラーバルメモリ、そして今回。
DMFさんでの出演暦がぴったり僕と同じ娘さん。
当日パンフの裏の人物相関図の絵を描いてくれてたり、多才な方です。

写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。

