声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピューパル 『そうだ、、名前は?』
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ピューパル カリン
インセクトメモリシリーズのヒロイン
妃乃@中村麗香ちゃん

でも今回は記憶を改竄されて、バンブルビーのカリンとしての登場。

で、タマオイ。

うぐぉぁ、、、複雑だ、、、jumee☆faceA76

ただでさえヒロインの名前を間違う病な高城には厳しい設定だったのだ。
「妃乃」「カリン」「タマオイ」、、もっというと、「彼女」「その子」「その人」
全部意味のある言い分けだもんなぁ。

でも間違えなかったぜ←当然ですが。

蒼真2人にカリン1人。
癖やら性格やら微妙な違いに本当に良くあわせて下さった!!

そして、決まった動き、動機の中にあっても恐ろしいことに、毎回パルプンテみたいな役者の高城。
素敵な偶然をたくさん生み出せてたらこれ幸いうふ


門起の言うように妃乃はもう戻らないのかな?
1年後にはカリンもいなくなっちゃうのかな?

ラーバルメモリのラスト、妃乃を失った蒼真。
ピューパルのラストでは逆に、妃乃≒カリン以外全てを失いました。

たくさんの不安と一縷の望みを抱えて彼らは旅立ちます。
最終作『イマーゴメモリ』結末が楽しみだ~☆


写真は皆さんの許可をいただいて掲載しております。ご本人以外の二次使用は禁止とさせていただきます。



