声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄尊
2009年03月11日 (水) | 編集 |
ShibuyaMusicFestaVol.2

~ROBO太 5th.AnniversaryLIVE REVOLUTION~

を観てきたよ♪

ロボットアニメ縛りの大カラオケ大会と言えば伝わるかな、この雰囲気☆
しかもみ~んなプロだもんね!!

大勢の歌手の方や声優さんが次から次へと熱いアニソンを熱唱していく、、O(≧▽≦)O

ラストの『SKILL』は会場の空気も震えてたけど、僕のハートもビンビンキテたぜぃ!!


こりゃもう近いうちに必ずカラオケへ行くね!
