声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
4月1日
2009年04月02日 (木) | 編集 |
というわけで、ささやかなエイプリルフールでしたとさもふ
あ、もう2日になりましたね。

しかしまぁ、、、


4月になりました。
なにやら寒い日も多いですが、4月というとやはりもう春だなぁ~という実感が増しますねぇ。
(ホントだねぇ)

さて、昨年4月1日からスタートしました当ブログも一周年をむかえることができました。(そうなんですよ、丁度1周年☆)

そんな中急な話ではありますが、諸事情により暫くの間、ブログの更新をお休みさせていただきます。(半日位ね♪)

申し訳ありません。(てへ。)

皆様、1年間冒険の書をご覧いただきましてありがとうございました。(皆様のおかげです。)

また、、必ず!(今書いてます)

と、あながち嘘は無かったりしますが。。

1年間、更新できない日も結構あったものの、飽き性な自分がここまで続くとはまったく驚きでした苦笑い
日記を書くというよりは、よくメールを送る友達ができたって感覚かなぁ?

ファンの皆さんはもちろん、友達やお仕事関係の方々まで、「読んでるよ~」と言って下さるのがとってもうれしく、日々気が付くとついついブログネタを探してるのが面白かったりです。
そう、身の周りの細かなことに気が付くようになったなぁ~。というか、意識が向くようになった!
ちょっと得した感じですねうふフェフェフェ

正に自分のセーブデータなこのブログ。
老後の楽しみになるかしらん??
その位長く、じっくり続けていきたいものです。

このブログはあくまで高城個人の責任の下に運営している都合上、お仕事関係等、どうしても最新情報をお届け!とはいかないのですが、次の1年はそちらの方もなるべく細やかに追って行けたらなぁと思う次第でございます。
もちろん、もっともっと「楽しい」をお届けできるよう、お仕事がんばります!!

これからも、声優・俳優高城元気&等身大高城元気を記録した「冒険の書1」を宜しくお願い致しますニコリ
スポンサーサイト