声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
僕の心、アンロック?
2009年04月08日 (水) | 編集 |
20090408002806
家の玄関のドアは鍵が2つ。

防犯の為にでしょう。


でも2つかけるより片方の方が効果的なんじゃないかなぁなんて。
という時論の元、いつも片方だけ鍵をかけたり。

だってさ、鍵が2つ付いてるドアがあったら両方開けるでしょ?

A、解錠
B、解錠

と思ったら、実際には

A、解錠
B、施錠

だったりするのだよ!

元々
A、施錠中
B、開錠中


なのだからな!
フフフ、、

と、毎日見えない敵と戦っているのだけど、、


それ以前に毎日出かける時と帰る時、上の鍵と下の鍵、8割方間違う高城です。

まぁ、家の鍵は敵にも家主にも鉄壁ってことで。。
