声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
エーデルシュタイン2
2008年05月03日 (土) | 編集 |
昨日の続き~

さて、僕達が訪れたのは昼過ぎ。

お昼ご飯をいただきながら、ずっと気になっていた質問をしてみた。


僕達:「あの、他の生徒さん達はどうしてるんですか?」

生徒:「今、授業中なんですよ」

僕達:「そっかぁ、だから先生方もいらっしゃらないんですね~」

生徒:「えぇ」

僕達:「えと、、皆さんは授業はいいんですか?」

生徒:「僕達は2、3年なので選択授業の合間にここへ来てるんですよ♪」

エーデルシュタインに死角なし。

一年生達は毎日夕方までお勉強してからこのサロンへ足を運ぶのだとか。先生も。

その他、学校のこと何を聞いても丁寧に答えてくれる生徒さん達。キャーッハート(←いかんいかん)

あとね、特に仕事のない時は生徒さん同士で雑談してたり、本読んでたりするの。何を読んでるんだろう、、と、後から見てみると、、聖書ですか、旦那!すげぇね、すげぇですよっ!!


と、はじめは、キャッキャ騒いでましたが、サロン内はとっても落ち着く雰囲気。
いつの間にかゆったりとした時間は過ぎて行き、帰りの時間に。
帰り際の「ごきげんようkirakira-2
にうろたえてしまう高城。
気高さと高貴さを磨き、またいつか挑んでみたいものです。

しかし、話しかける時つい芝居がかっちゃうのは職業病っすかねぇ汗;



スポンサーサイト