声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
それは3秒未満の邂逅だった
2009年04月08日 (水) | 編集 |
新宿駅にて。

某先輩声優さんとすれ違った。。と思う。。


僕は大きなカバンにイヤホン。ちょっと考え事しながらテクテク。。

視界に入ってから気づくまでかなりの時間。
むしろすれ違う瞬間。


向こう様はマスク装備。


クッ、確証が持てない!

でも向こうもこちらを見ているような??


等と思った時には既に距離が拡がってしまってました<(_ _;)>


引き返して回り込んで確認するのもなぁ、、

日常に有りがちなシチュエーション。
でも失礼な事をしてしまったようで何だか妙に気になったり。

今度お会いした時に確認してみよう。
