声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
求)天狗の抜け穴
2009年04月09日 (木) | 編集 |
20090409215528
昨夜は実家へ一晩だけ帰ってきた!

ちゃんと帰るのはお正月以来?
結構久しぶりなハズなんだけど、あまり実感ないなぁヽ(・∀・)ノ

いつも通りただいま~って感じ。

まぁ、長く暮らしていた家だし当然のことではあるのだけど、あまりの自分の自然さにかえって戸惑ってしまったょ。


今、実家から戻っている最中。

果たしてこれは帰っているのか向かっているのか?
奇妙な感覚であります。


両親とご飯食べてきた~。いゃはゃ、近いんだし、もう少し頻繁に顔見せるようにしなきゃな。
