声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
うふっふ~、、
2009年04月14日 (火) | 編集 |
20090414203459
探し物は何ですか?

爪切りなんスけど、、


見つけにくい物ですか?

どこか隙間に入っちゃったりしてると面倒ですね、、


鞄の中も

無いですねぇ


机の中も

うち、机無いんですよ


探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか?

伸びちゃって邪魔なんですよ


それより僕と踊りませんか?

はぃ?いゃ、今それどころじゃ、、



夢の中へ

ちょっと!


夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

間に合ってます!!


うふっふ~♪



あぅ、、
爪切りがずっと見つからない(`∀´)
何だか買うのは癪だしなぁ、、


もの探ししてる時、ついこの歌を口ずさんじゃう。
で、見つからない。

探すのをやめた時、見つかることもよくある話。
