声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ゲームは1日一時間。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
20090417094933
子供の頃めっちゃ流行ったオモチャ、

『シュウォッチ』

を手に入れた!


10秒間の連射の速さを測定して遊ぶのだ!

子供の頃のベストスコアは「124」

16連射でお馴染みの名人☆高橋はつまり「160」を叩き出すらしい、、

流石はカリスマ。


さて、現在大人になった高城少年のスコアは、、

「171」

神超え。


まあ、「擦り」(地方によって呼び方違う?)だからちょっと卑怯だけども(-゜3゜)

普通にやって今朝のMAXは「118」でしたん。
まだまだ名人は遠いぜ。


ちなみに、このシュウォッチ。
連射測定以外にも、時計、ストップウォッチ、シークレット機能1と2があります。
2は使えるのだけど、1のやり方が分からない!!
