声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
わくわくメモリアル
2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090423003007
20090423002957
昨日、22日はアイムのホープ藤田麻美ちゃんの20回目のお誕生日!

ってことで、お祝いとそれに便乗させていただいて飲み会をしてきたよ~(^O^)

20歳かぁ~、、、ついこの前のような遠い昔のような?
自分の時は確かカウントダウンして、『カクテルパートナー』を飲んでみたっけ。

一人でなっ(笑)

その位で他に特別な事は無かったけれど、しっかり憶えてるもんなぁ。


不思議なもんだけど、この日を境に急に大人として扱われるんだ、やっぱり一区切りだよね!

さてさて、初めてのお酒のお味はいかがだったかしらん( ̄▽ ̄;)


貴重な日に居合わせられて寧ろこちらがハッピーになっちゃいましたとさ☆

麻美ちゃんおめでとー!
