声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ひろたん
2009年04月25日 (土) | 編集 |
20090425234449


ってことで、、昨日の待ち合わせ~記事からずいぶん時間をおいてしまいましたが、、、

昨夜は同い年が多い僕らの友達の中で29歳一番乗りの、下野紘氏のお誕生会をしてまいりましたYOjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

見ろ!ケーキが山火事のようだ(笑)

大きなロウソク2本と小さなロウソク9本とかは邪道なのです。
一本一本火を灯してこそ、その生きてきた時間に重みを感じるのです


20090425234458


蜂の巣状態のケーキを切り分け、、、、ちょっぴり粉砕。

「大事なのは見た目じゃないぜ!」
「ボロボロになったって変わらないあなたでいて!」
「壊したっていい、創り続けるんだ!」(←知ってる身内宜しく)

などと言いつつ、、

まぁ、纏めると、お腹に入れば同じだろ!!

ってことで、、

20090425234506


手づかみでもしゃもしゃいく下野さん。


漢前である。

さぁ、29歳。。20代最後の1年がスタート!
僕も後半年位で追いつくぜ。ちょっと気が早いけどねぇ。
これまであっと言う間だったから半年なんてすぐに過ぎていくんだろうなぁ~

30までに、、30になったら、、とか思うところもあるけれど
きっとなってみたら大した違いはないんだろうけど
ジタバタするよ~前のめりにね☆
まだまだ青春真っ盛りなのです(?)


