声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
まいのりてぃ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
カレー皿
カレー皿をいただいた!!!

ef皿
efのキャラの絵が付いてる~♪

みやこさんと景ちゃんだ☆


なぜみやこ「さん」なんだろうなぁ、、呼び捨ては何かアレだからかなぁ???

ターバン巻いてらっしゃいます。
昔懐かしい「夢工場」のイマジンを思い出します。

efカレー

そして、いやっほぃの勢いでカレーを作ったぜ~

いつものスタンダードな具材に加えて茄子とピーマン入れてみた!
マイノリティカレーって書いてあるからなぁ、ちょっとオリジナリティー出してみたつもりkao01

ふむふむ、いける!
大成功っすよ、社長太陽


