声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
エコ~♪
2009年04月30日 (木) | 編集 |
20090430000128
『劇場版クレヨンしんちゃんオタケべ!カスカベ野生王国』

を観てきた☆


今回は自然とエコロジーがテーマのお話でした。

休日ということもあってか、子供さんも沢山来てたな~

『しんちゃん』は毎回笑いと感動のバランスが絶妙だよね♪
世代によってそれぞれに楽しめるツボが用意されてるのがまたニクイ(^o^)

うん、やっぱり楽しかった!

さてさて、既にご覧になった方はもしかしたらお気付きかもしれませんが、今作には僕、高城元気も出演させていただいております。チラリチラリ、またチラリと。。

これから観に行くよって方は、ストーリーを楽しみながらどこでしゃべってるか当ててみて下さいネ!
結構出てますョ~
