声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
マイエンジェル
2009年05月02日 (土) | 編集 |
20090502000032
今日は高校の友達『3』のみんなとご飯行ってきた!

僕の通ってた高校は毎年クラス替えがあったのです。
今日のメンバーは3年生の時のクラスメイト♪

いゃあ、3年の皆さんは最近結婚&ベビーラッシュでございました( ̄▽ ̄)
今日も可愛い赤さん同伴☆

自分や兄弟にはまだ子供がいないもんで、抱っこしてあげながらもハラハラドキドキな高城。
僕にもいつか二世(?)が出来るのかなぁ??


しかし、、何ヵ月で~、何ヵ月までに~、次は~やって、~やって、、と、やっぱり子育てって大変なんだねぇ、、

勉強になりました。



お昼ご飯に食べた二色鮪丼。

二色。。

どこが境目だろう?
やたら綺麗にグラデーション入ってるように見えますな~
スポンサーサイト