声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ふふふふ腐
2009年05月03日 (日) | 編集 |
20090503225700
映画『腐女子彼女。』

を観てきた~☆

前に原作(?)の本を読んでいたのだけど、本屋さんの前を通ったら「映画化」と書いてありまして♪

恋愛部分がクローズアップされてた感じで、映画から入っても見易いかなぁ。

映画が良かった~って方は本の方を読んでみると日常の彼等のドタバタぶりがもっとディープに楽しめますぜ♪

、、と、僕は映画の広報さんか?って感じですがf(^ー^;
高城的に一つ言えることは、、
腐女子、むしろウェルカム!
日々楽しそうじゃん?


あ、そうそう、福山さんと日野さんが実写で出演されてましたよ~!
