声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あの兜、まだ実家にあるのかな?
2009年05月05日 (火) | 編集 |
子供の日だ!


子供の頃。
5月5日は男子の日なのになんで女子まで休みになるんだー(#`皿´)とか思ってたな(笑)

逆に考えると、5月5日ばっかりで、3月3日はどうしてお休みじゃないのー!!

って言いたくなるよね。


さて、昔に比べて鯉のぼりを見なくなった気がします。
あのおっきいやつ。
出してるお家はあるかな?
今日の東京はパラパラと雨が降っているけど、まぁ、そこは『鯉』ですからね、彼等も悪い気はしないでしょう。


子供達よ、今日は主役ぞ☆
楽しい一日になりますよう!

見た目は大人!(?)中身は微妙!(??)
な僕も数年振りにフリーな日。
ちょこっとお出かけしてきますぞっと♪
スポンサーサイト