声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
うちのPCがスタンド攻撃を実装した
2009年05月06日 (水) | 編集 |
繊細なもの。

乙女のハート

サラブレッドの脚

うちのパソコン

うちのパソコン

うちのパソコン


ノートパソコンだし、3年近く使ってるから、パソコン界では既にご高齢に入るのでしょう。
最近めっきり元気が無くなってきちゃいました。

高城、某ラグナロクオンラインってネットゲームをかれこれ4年半位チクチクとプレイしているのだけど、ゲームの難易度調整があったのかパソコンさんの影響か(恐らく後者)敵のモンスターが揃ってスキル、『スタープラチナ』を使ってきます。
モンスター数匹に囲まれたかと思うと、パソコンがフォーーーンと唸りを上げます。
これがジョジョで言うところのドッギャーーーンにあたるわけですが、、
そこから約10秒程時間が止まります。
再び時が動き出した時、そこには僕の分身の哀れな姿が。

スタンド発動時、タイマン且つ既に殴り合いな戦闘状態なら、止まった時の中でも戦えるけど、先に能力を出されると大ピンチになっちゃう。
そんな、敵がゾロゾロ出てきて皆ザ・ワールド使ってくるなんて状況、承太郎さんだってお手上げなのです。


うん、買い替えだな(笑)
それならば、デスクトップかノートか迷ってる間はこの、『ジョジョの奇妙なラグナロク』を楽しむとしましょう♪
