声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
俺の胃袋は宇宙か
2009年05月10日 (日) | 編集 |
20090510174435
あちぃですね~、今日なんて既に夏臭しますね!

そんな中、仲良しのスタッフさんK氏に歌舞伎町のつけ麺屋さんへ連れて行ってもらいました。


このお店、麺の量を小(200g)、中(300g)、大(400g)、特盛(500g)と4段階に選べるのだけど、何と400gまではお値段据え置き!!


ん~~~、、いっちゃえ!!

ってことで、腹ペコだった僕は400gに挑戦o(^-^o)(o^-^)o


頼んだ後でK氏曰く、

「あ、これ茹でる前の量ね。」


、、何ですと!?


出てきたのはラーメンどんぶりから明らかにマサル盛りな太麺。ドッサリ☆


くぅ、頼んだ手前、出来る限りの努力はしよう。。

そう思ったものの、食べてみると意外と普通にいけちゃったり( ̄∇+ ̄)んまい。
程良くお腹一杯。


あ、写真のご飯は中を頼んだK氏の追加注文分をフレームに入れただけね!
さすがに無理ス。。

、、まぁしかし、なんという炭水化物カーニバル!
チャージしたエネルギーは有効に使ってやらねば(゜~゜;)

ちょこっとダンスしてこよう♪
