声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
最強神話の終焉
2009年05月11日 (月) | 編集 |
20090511234028
長い学生期間を経て、社会人となり、今日まで最強に濃い鉛筆は4Bだと思ってた。6Bってのもあったっけか??

が、4だろうが6だろうが遠く及ばない

10B!!


筆のような滑らかさだって。
実際に使ってないので推測の域を越えないのだけど、、その硬さってもはやパステルとか木炭とかクレヨンに近いのでは??

あぁ、、どんなんだろ??
このワクワク感は初めてロケット鉛筆の存在を知った時やねり消しがブームになった時と似てる♪

今日は写真のお店(駅の売店!)がお休みで、手に入らなかったのが残念でならない( ´△`)
