声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ほんのちょっとアンラッキー。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
この予定とこの予定の間、1時間ちょいの間を使って、急ぎで必要な服を買いにに行こう。

今まさにそんな時間。

で、電車が止まってます。
徒歩で行けない距離じゃないけど、往復したらタイムリミットだなぁ(ToT)


そういう事、あるある~と思われるかも知れないけれど、僕に限ってはあるある具合がちょっと多い気がするのだ。

親しい友達の間では段々確立しはじめた僕のプチアンラッキー。。


ご飯を食べに行こうとすると、臨時休業。1回で最高記録4コンボ以上。(休業休業休業休業、、)

「今度有名&老舗で美味しいとこ教えてあげるよ」と言われれば数十年の歴史に幕をおろす。

「よ~し、こっそり友達の誕生日プレゼントを仕入れに行くぜ」→巨大デパートが大改装中、明日開店。

ちょっとコンビニで光熱費の支払いを、、シャッター閉まってる。

今日は仕事だ、いつものスタジオへ→大破してる(ビビった)

駅のトイレって7割方使えないよね☆(使用中、清掃中、故障中、改装中、撤去&移動、時間制限)


何かさ、昔から僕はラッキーって貯金制だったら面白いなぁって思ってるのね。
だとしたら高城のラッキーはいつか来るべき時の為に蓄積されてるんじゃなかろうか?

ここぞって瞬間にバーン!と使うの。
或いは、運とは別に僕のミスから招くハズのピンチ。そういうのを回避するとか。既にしてるとか。


なんて考えると、ちょっと多すぎるプチアンラッキーもあながち悪いもんじゃない。

さて、実際問題今困ってるわけだけど、、まぁいいゃ( ̄▽ ̄)

このまぁいいゃな感覚と予定配分に常にトラブル予測が入る周到さ。

ふふ、電車が来ない位どうって事無いね~
ちょっと今日の予定を早く切り上げつつ、24時間営業の服の量販店へ駆け込めば良いのさ☆
僕が欲しいアイテムはそこで1000円高いけど売ってるのさ!
こんな事もあろうかと、昨日の夜お店を調べておいたさ☆ほらね、周到。


さて、時間も迫ってきたし、諦めて次の予定へ向かおう。


あ、電車動いた。

うん、これも予想通り。
スポンサーサイト