声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
G級ハンター
2009年05月21日 (木) | 編集 |
20090521234040
「アレ」属性が5000付いた特化G武器。ゴキジェットプロ。


ゲームソフト、マザーシリーズ的に言うと、まさにアレ&アノアレキラーな武器なのである。


前までは洗剤一択だったのだけど、GJPは流石の一点特化。
洗剤はね、汚れとかバイ菌とかにも効く分不便な面もあるのだよ。

何と言っても、G狩りは命懸けなところがあるからね~

洗剤の場合、強力な原液をピンポイントで命中させるにはかなりの技術が必要。
アレは全モンスター中(?)かなりの回避性能を誇るからである。
プラス効果として、命中時敵の素早さ低下が期待出来る。


GJPは霧状の液体を広範囲にばら蒔く兵器。
抜群の威力と命中力を誇る。
しかし高所等離れた場所への霧攻撃は、瞬間的に敵の反撃を受ける隙があるので注意。



以前、洗剤でキェーーって攻撃したら床が酷い事になったっけ(;_;)

実は今日この夏の初狩りがあったのだ。。
GJP、頼りになるエモノ☆
