声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
トロッコステージ的な
2009年05月23日 (土) | 編集 |
20090523165356
良く使う地下鉄の先頭車両。


運転手さんの後ろのこの小窓から前を見ていると、ダンジョンを進んで行くようでワクワクする!

モンスターとか現れないかなぁなんて。
現れても止まったりなんかしてやらないのだけど!
まとめてホームランなのだけど!


いつも電車の窓から側面の壁は見えるのに、不思議だね~、こちらはピンと来ない。
黒っぽい何かが流れて、暫くすると次の駅~みたいな?

何か側面を楽しむ工夫とかあれば良いのにね。
すぐに過ぎちゃうから広告とかは厳しいな。
、、パラパラ漫画とかどうですか?ダメですか?

じゃあ、すぐに過ぎちゃうことを逆に利用して、、
上手いサブリミナル効果を狙うとか!
朝、電車通勤中にボーッと外を眺めてると何やら気合いがみなぎって来るぜ!
みたいな。

これじゃね?
