声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
四種の神器
2009年06月16日 (火) | 編集 |
20090616173515
我が家にピーナッツバターブームが到来!

この前妹が遊びに来た時に、2つ並んだ容器を見て

「お兄ちゃんピーナッツバターにハマってるの?」

と言われたのを全力で否定したものの、、

現在4種類のピーナッツバターが並んでいる始末。


妹よ、兄は嘘をついていたやも知れんよ。

しかしながら一口にピーナッツバターと言ってもご覧の通りたくさん種類があるのだ~( ̄▽ ̄)b
単品でも美味しいけど、合わせ技めイケる。

ところでランチパックのピーナッツバター味って美味いよね♪(唐突だね☆)
一番近い味は後列左のバターナイフが刺さってるやつ。
テレビでやってたけど、ランチパックピーナッツバター味をトースターで焼くと素晴らしく美味しいらしい。
こんどやってみよう。


そんなピーナッツバター道、
パン、ピーナッツ、バター、、どれも中々ハイカロリーだからなぁ、食べ過ぎない精神力が必要だぜ。
