声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
歌う踊る演じる続けるエナジー
2009年06月20日 (土) | 編集 |
20090620235111
20090620235102
『KEEPERS″MANIA″Vol.10~Birthday 如月まりぃ~』

へ行ってきました!


ザ・歌手!な方々、ダンサブル!な方々、これぞアイドル!な方々、、etc
バラエティーに富んだ贅沢なライブ!

KEEPERSさんは歌ありダンスありコントありの超エンタメステージでした。
めちゃめちゃ動いてましたよ!!凄い☆

実はちゃんと拝見したのは初めてで楽しみにしてたのだ♪



外部での催しに参加していると、色々なところから色々な方々が集まってきます。

一つの作品をみんなで稽古して本番を迎え、それぞれのフィールドへ帰っていく。

普段は中々会えなかったりするから、今日みたいな日は勝手に同窓会気分。
んで、彼女達(彼ら)の一番のステージを外から観ると、
「ぅおぅ、あんなすげぇ人達と一緒にやってたんだ!」

と、熱い気持ちになる。
燃えるね!
またやる気みなぎるね!


写真はTHE KEEPERSさんのオリジナルTシャツとタオル。
ラーバルメモリを観て下さってたKEEPERSファンの方からいただいてしまいました。
バタバタと、ろくにお礼も言えずスミマセンでしたm(__)m

このTシャツ、本当に出来立てで、まだプリントが定着してない程のホヤホヤっぷりだとか。
正に湯気が出る勢いだぜ!!
ならば暫くは体から出る湯気を『勝ち身煙!』とか言う忍空ごっこに使いつつ、様子をみて稽古でガンガンいかせていただきます☆


さてさて、何やらハイテンションに任せて話が広がってしまいましたが、今日のライブは如月まりぃさんのバースデーライブ。

最後になりましたが(コラ)まりぃさん、お誕生日おめでとうございました(⌒0⌒)/
スポンサーサイト