声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
プレゼント攻撃
2009年06月24日 (水) | 編集 |
20090624235233
20090624235225
20090624235215
さてさて、先日の川原氏お誕生会。

プロデューサーのブログにも詳細が上がったようなので、高城的なまとめ。


今回のテーマは物量作戦だったようです。


待ち伏せ部隊集合の30分前に間島Pにプレゼントの件で確認メール。


『本気出してもいいんですよね?』


しかし、既に第一次作戦中の隊長には連絡が取れず。。


やるか。


数日間、物量という観点から何を送るか悩んだ末選んだのは、、


水。


+水には乾き物かな。

って事で特大キャベツ太郎とチー鱈のチーズ抜いたやつ。のポスターサイズ×2枚を選びました。
水と水分があればかなりイケる。人間の根源に迫る哲学的なチョイスだったと思います。


本当は川原さんの歳の分だけ、、
33リットルか33本にしたかったのだけど、残念ながら自制心が邪魔をしてそこまでハジケられませんでした。
結果、2リットルを4本。


重い<(_ _;)>


自制心とか関係ないね。
あれ以上は無理ッス。

そして集まる人数が僕の想像を遥かに越えていたため、プレゼントの量がとんでもない事に。。

川原さん、どうやって帰ったんだろ?


さっきメールで、
「早速家族と飲んでるよー」
って来たので、持ち帰ってくれたのは間違いなさそう!!


なんかスミマセンでした(笑)

ともあれ賑やかな楽しい会でしたとさー♪
