声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
夏企画2009 『俺夏』①
2009年06月27日 (土) | 編集 |
20090627212531
うぉぉ

あちぃですね~

もう、どんな言い訳も通じない位夏ですよ?
夏、冬、二極が好きな高城ですが、夏の良いところは熱いところであり、良くないところは熱いところなのです。

このブログでよく、季節を感じる的なちょっとアレ気味なコメントを書いておるわけですが、、
インスピレーションな問題なので実際には伝わるかどうか微妙な気がしてるのです。


で、プチ企画。

今日から10日間、その日のうちで僕が一番『夏』を感じた画像をアップしてみます。

わかる♪ってのも、そりゃないよ?ってのも、あると思うけれど、まぁ、僕の感性の垂れ流しって事で。
どれだけ伝わるかしらん?

一回目。

レッスンスタジオの入り口の壁に繁っていた草。
春の若々しいオーラを放つ草とは少々変わってブワッて力強い波動を感じる。

ラピュタの建物みたいだね( ´∀`)

この壁には結構な確率でクマバチが飛んでいるので注意が必要だ!
