声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
夏企画2009 『俺夏』②
2009年06月28日 (日) | 編集 |
20090628225812
今日の俺夏は、、

雨。


カラッと暑いイメージではあるのだけど、、今日の一番はこれかなぁ?

雨が降りやすい、初夏=梅雨の陽気ってことで。

今日は午後からかなり強く降ったねー。
家を出る時は降ってなくて、午後の用事が終わって外に出たらザザーっと。。


何とか傘を買わずに移動するぞ!
と決意するも、夜の稽古場100メートル手前でギブアップ。
稽古後はやっぱり止んでる辺りはお約束です。


さて、真冬の雨は致命的に辛いけど、真夏の雨はある程度なら濡れても許せたり。
寒くないし、薄着だからすぐ乾くしね~

まぁ、、男子的な発想ですが。
