声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
猫ごはん
2009年07月04日 (土) | 編集 |
猫男子
先日の猫カフエメンバーの正体。

代永氏、岡本氏、喜多氏と僕。
喜多さんはお久しぶりに会えたぜぃkirakira-2
んで、このお店はノブ君のご紹介♪

しかし、、、なんだか猫カフェに来そうなメンバーだよなと我ながら苦笑いハハハ

スイッチ
このお店のアイドルのネコ。

スキマに捨てられていたという彼の名前は「スイッチ」
中々ないたずらっ子ぶりで、他のネコにちょっかいを出しては返り討ちにあうのがぷりてい。
全力で遊んだ少年はきっと良い夢を見ていることでしょう。


ずっと猫カフェの話をしてきたけど、この日の本当の目的は、、、、、
餃子祭り

ナンジャタウンで餃子を食べる

なのでした肉
いやぁ~猫カフェに3時間近くいてしまった。。。つい。。

民家を模した小部屋の中のテーブルに所狭しと並べられた餃子達。
実は乗り切らずまだ他にもある始末。

まぁ、あっという間に腹ペコ男子4人の魔法で消してやりましたがネうふ

帰り際、ゲームセンターへ
4人でマリオカート勝負!!!!
、、、高城はレースゲームが苦手なようですjumee☆faceA76ブッチギリさ

でも、景品がかかったゲームでは無類の勝負運を発揮炎

ゲーセン卵醤油
卵かけご飯の醤油2本セットをゲット!!!
皆で狙っていたので、1本は一番目をキラキラさせていたノブ君にプレゼントキラキラ

また遊ぼうね~☆
