声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏企画2009 『俺夏』⑦
2009年07月05日 (日) | 編集 |
20090705002548
今回の俺夏は、阿部敦くん。

ではなく(笑)

『ガラスにぶつかる』

もはや物じゃないし( ̄▽ ̄)

夏場さ、家の中が明るいと飛んできた虫が窓にぶつかってコツコツやってるのあるじゃない?
あれ。

阿部君に注目。
ガラスの壁があるの、わかるかなぁ?
高城もスタジオにてこの写真のガラス壁に激突。
本気でな。

そんな瞬間に虫を思い出し、
あぁ、夏ねぇ。
と思った次第。


まぁ、真冬にファミレスの中にいる友達に向かって走ったらガラス壁に突撃したこともあったけどさ。
