声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
夏企画2009 『俺夏』⑧
2009年07月06日 (月) | 編集 |
20090706004410
笹の葉サラサラ。
って事で、

『七夕』

今日はちょっと早い七夕会☆

短冊に書いた願いは誰が叶えくれるんだろう。

天の川で密会中の例の二人かな?

でもさぁ、年に一度の日にみんなの願い事を聞かなきゃならないとしたら何か悪いかなぁなんて。


先日、スタジオに笹と短冊があったのよ。
ちょっと胃が痛かったから、
「胃が痛い助けて」
と書いたら近くにいた役者さんが胃薬をくれましたよ。

、、願い叶っちゃった。

勿論その人にはお礼を言いますが、元はと言えば空の上の彼らに送った願い。

こんな事でお手数かけてすんませんでした。

来年も何かお願いするかもだけど、控えめにするのでまた宜しくお願いしますねぇ。
