声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
夏企画2009 『俺夏』⑩
2009年07月12日 (日) | 編集 |
20090712235214
ラストですよお兄さん。

なんだかね、ひねくれ者の高城はどストライクなネタを外してきたような気がするんですよ。

最後くらいは素直になろうぜハニー♪
って事で、、

『スイカ』


はい、ドーンと大きいの、まる一つ!!
記念だからね、初のシリーズブログの!


、、一人暮らしだっつの。

どうするんだろこれ?
物量作戦は後で大変って川原さんバースデーで学んだハズだろぅ??

急に誰か呼んだり出来ないよなぁ(*´∇`*)


大丈夫かな、スイカ好きだし。
