声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ミラクル☆ロマンス
2009年07月17日 (金) | 編集 |
先日の大玉スイカ。

スイカ正

まあ、よくある食べ方。
こんな感じでしばらくいただきましたharu

だがしかし!

今は一人暮らし。
どんな風に食べたって怒られないんだぃkao02

だったらやるしかないっしょ☆

スイカロマン

漢のロマン食い

スプーンでザクザクっとね~!!!!!

先ずはど真ん中にズブシッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
んまぁ~い♪

そして、、、、、


スイカサクセス

やった、やってやりましたよ嬉し泣き
なんかすげぇ、俺様すげぇ!!

ゆっくりとは言え、俺の胃袋は宇宙か?

とにもかくにも、おいしゅうございましたローズ

さて、、、この大きな皮、どうしたものか????

続き、ダメ画像注意。
スイカ大冒険

こら。


水を入れてコンロにかけてみるも、お湯は沸かせず。

皮はちょっと熱くなった。

お鍋にはならんね。



良い子は真似しないでね。

高城はちゃんとコンロの周りを掃除しとけば良かったの刑に処します。

スポンサーサイト