声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
密林
2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729170112
20090729170110
20090729170107
防空壕から先の道。


子供の頃はこの山道をズンズン進み、湖に釣りに行ったりしたもんです。
今じゃモンスターハンターでしか歩かないゃ。


写真には写ってないけども、草木が繁り放題。
そして虫の楽園。
梅雨明け直後だからかなぁ?

でね、行きはまだ良いのだが、帰りなどは道が全く解らない始末(_´Д`)ノ~~タスケテ

年齢に合わせて山も難易度を上げてくる。
正に不思議のダンジョン状態ですよ。


地元の、しかも家から数百メートル地点で遭難とかしゃれにならんス。


大人力をフルに使い、何とか残りHPギリギリにて帰宅。
ママンに何故自分がドロドロの姿なのか事の顛末を告白してこの日の冒険のセーブとしました。


もはや小学生の夏休み日記な冒険の書1です。
