声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールドラッシュ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
宮本誕生日天狗
3日は宮本克哉氏のお誕生日!

ってことで、お誕生会してきたよ~ん。(ちょっと更新遅れた)

このブログでは書きそびれてしまったものの、先日はアイムの石川、折戸、日笠と、女子3人の一斉お誕生会もあったりと賑やかな今日この頃ですん。
今回もいつもの仲良しさん方が集まってきましたよドラゴンボール(スーシンチュウ)

写真はプレゼントその1、天狗の面。

「固定」の手伝いをしているのは下野ハンド。


誕生日のプレゼントを選ぶ時高城は結構悩む方なのだけど、特命係長に憧れる克哉氏にはやっぱりトレーニング器具かなぁと。
で、今回は手首を鍛えるパワーボールってのを差し上げた次第力こぶ
その場にいた男性陣には好評だったさ♪

実は自分の分も買ったので、密かに高城も係長を目指しませうぷっ


宮本誕生日川原
はい、川原さん。

途中から何かを一生懸命作っているなぁと思ってはいたのだけど、、、
お通しの金の卵を色んなものでいじって戦車を創作してました。
初陣式の後、、、、


宮本誕生日戦車

主賓にプレゼント(嘘)
スポンサーサイト
