声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
だいすきんぐ
2009年08月02日 (日) | 編集 |
昨夜遅くに『オトメン』なるドラマを観た。

最後の方をチョロっとだけだけど、可憐で強い女子とちょっと可愛らしい男子のラブストーリー。かな?


男子たるもの、ヒロインがピンチの時は力の限り、出来ればかっこよく助けに入りたいものであります。

しかしながら、例えばヒロインが強く賢く何でも出来ちゃったらどうか?


最近の漫画にはわりと良くあるシチュエーション。
だけども、実写ドラマだよってぇと改めて初心を持ちつつ観られるってもんです。


自分がその立場だったらどうか?
非力ながらも勇気を振り絞って困難の中、ヒロインの前に立ち、、


玉砕かね、やっぱり?


あ~、アニメとかで主人公がこういう行動に出ると、
「もう!彼女困っちゃうでしょ!!」

と思うものの、、仕方ないよね、


男の子だもん!


うわっ、中二的だ。
でも嫌いじゃないぜ?そういうノリ(^з^)-☆
