声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
フォトアルバム
2009年08月06日 (木) | 編集 |
今日は高城ママンがやってきた!

妹の家へ行った帰りだったので、夕方から数時間だけだけども。

丁度この間のお祭りの写真をフォトアルバムにしてみたので、一緒に眺めてみたりしたっす。

携帯で撮った画像も紙に手軽に焼ける。便利な世の中ですな~もふ

2009祭り1

いつもの衣装を着込み、、、

2009祭り5

太鼓を叩いたり、、

2009祭り4

お面を被って、、、

2009祭り2

踊ってみたり、、、


2009祭り3


中々練習に参加できない割には、いつもの年に比べてガッツリ参加でございました~ニコリ

これ、小学校からほぼ毎年だもんなぁ~、来年もまたできると良いな☆
地元力フルチャージ!!!!!
