声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
果てなきキューブ
2009年08月06日 (木) | 編集 |
20090806200334
神宮外苑前の花火大会へ来てるよ♪


いつものメンバー10数人☆

間近で打ち上がる花火。

場所とりも素敵な最前列。
数人がかなり早くから場所とりに繰り出し、警備員さんに絶好のポジションを聞いて、、本当に頑張ってくれたんだ!暑い中!!

だがしかし、目の前にルービックキューブ的なオブジェがあり、見えないんだぜ?
いいかい?ちょっと見えないとかじゃないんだ。
100パーセント完璧なディフェンスを実現してますよ。キューブ。

写真は隣のシートの方のご好意で少しだけ見せて貰ったもの。

なんというチラリズム!!
たまらんのぅ、、まじでさぁ。

場所とりしてくれてた一人なんか花火始まる直前に仕事で帰ってしまったんだぜ?浮かばれないってばよぅ( p_q)エ-ン

お、キューブのまわりの煙が増えてきた!

お、キューブのまわりの煙がちょっと青くなった気がする!!

多分キューブの向こうの世界は今夜花火大会なんだな(遠い目)
それか魚でも焼いてんだ!
そうだ、魚だなっ。何かパチパチ音するもん。
