声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ザオラル!、、しかし時計は生き返らなかった。
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814235741
我が家に新しい浴室時計がやってきた!!

先代が先日止まったから、電池切れかなぁ?
と思いきや!

再起不能であります。
電池を替えてもピクリとも。。

ただの屍のようだ、、


ぎゃふん。

開けてみたら中に水が入っていたので、それでかな?
浴室時計が水でダメになったのは残念だねぃ。

今度の時計とは長いお付き合いを願うばかりです( ´∀`)


しかし、、

「返事がない。ただの屍のようだ」

というフレーズ。

ゲームや冒険者達の間ならあるんだろうけど、
僕らの周りではちょっとあり得ない冷静さだよね。

「うわぁ!田中さんがバラバラだー!!」(かまいたちの夜より)

みたいな反応になるんだろうな。

ドラクエ99辺りで良いので、リアル社会が舞台ってのも面白いかもしれない。

長生きしなきゃな。


お、話が逸れすぎた(笑)

今宵はこれにて。
スポンサーサイト
