声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
春風
2008年05月10日 (土) | 編集 |
「春、春です、希望の春です!」

、、と、これは卒業正を送る言葉の出だし。。

出会いあれば別れありといいますが、もちろんその逆も当然あるわけです。

それはうちの事務所、アイムエンタ-プライズにとっても同じ事。
今年の4月から、アイムにも新人さんがたくさん所属しましたょ黄色い鳥

そんなわけで、ちょっと遅くなりましたが、新人さんウェルカム会へ行ってきました笑い。

その中から、今日たくさんお話できた2人を紹介!
新人さん2008

藤吉浩二さん(左)、柳田淳一さん(右)
お2人ともアイム暦は1年目だけど、人生暦は僕より先輩だ!
さすが、しっかりしてらっしゃいますキラキラ
今度またお食事でも♪(色んな事、逆に吸収してやるんだから!しめしめキラーン

今年所属の皆さんのプロフィールもそのうち事務所HPに掲載されると思います。
、、もう暫くかかるかな?
楽しみに待っててねぇ~んうふ
スポンサーサイト