声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真っ盛り
2009年08月15日 (土) | 編集 |
セミ近し
20090815233403.jpg
セミとスイカ~


セミ、手で届く高さにいた!
ガンガン鳴いていたけれど、撮影用に携帯を構えて近づくにつれ止んでいく。。
ドキドキ、、、

俺が打つ(撮る)のが先か?
奴がかわすのが先か、、
いや、奴にはカウンター攻撃もある!


緊張が走る夏の午後。

まぁ何も無かったがね。



そして、スイカ。

友達来た時に勢いで購入。
男子が集まればイケる!!
と思いきや、全然いけねえでございました(´Д`)

半分残ったス。


が、今回は焦らずいただいてます。
おしゃれに身だけ切り取る余裕すら見せるね。

しかし、今年は2回スイカに手を出して両方とも大当たりだったな☆
んまんま。

そして僕がスイカを食べる度に我が家の冷蔵庫に物を入れるスペースが復活する。

あ~、夏っぽい。

この前の夏企画の時もこの位夏力全開だったら良かったのかのぅ?


夏と冬が好き。
スポンサーサイト
