声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
妹萌え
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823225800
という楽しみは、リアル妹がいるとあまり楽しめないものです。

「お兄ちゃーん」

とか、子供の頃から言われてるわけで(´Д`)


妹に憧れを持つ方には、「お前何勿体ないことしてんだよぅ」と言われそうだが、そりゃこっちのセリフなのである。

妹萌えが出来ない体にされてしまった高城こそ本来不憫な存在と言えましょう。


が、良い事もある。

シフォンケーキ焼いて持ってきてくれた~☆

「食べきれないからあげる」

だそうな。
いや、ツンデレとかじゃなくて。

丸々一つ持ってきて、しっかり四分の一持って帰ったさ。

「これくらい(四分の三)食べられるよね?」


食べられますとも。


しかし、僕もこの前ネットで見た炊飯器ケーキに挑戦したけれど、妹のはちゃんと焼いたっぽいなぁ。。


小癪なっ♪

べ、別に兄妹でいつも仲良くしてるわけじゃないんだからね!
